スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緑茶でダイエット! - その2

最近、緑茶のカテキンを増量した健康飲料がいろいろなメーカーから発売されています。先日私のお茶屋仲間の友人も痩せるんだと言ってこのカテキン増量の健康飲料を飲み続けていました。周りの人は1週間ぐらいで効果が出たのにその友人は一向に痩せません。

 

暫くぶりに会った彼曰く、「毎日お茶を飲んでるからもともと効果があったってことだよ」と言っていました。

だとしたら、お茶屋でありながらかなりおでぶな私がお茶を飲まなかったとしたら・・・考えただけで恐ろしいことです。


スポンサーサイト

  • 2020.07.04 Saturday
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

カテゴリー

 

おすすめ記事

アーカイブ

稲毛のおすすめ

モバイル版

qrcode

広告